ふるさと納税

Audible(オーディブル)無料体験で始めた英語学習が最高な件

聞く読書ってどうなんだろう?以前からaudibleは知っていましたが、なかなか手を出していなかったサービス。ひょんなことから、無料体験を始めてみることに。

かっぱ
かっぱ
英語学習で買った単語帳のリスニングCDが欲しかったのですが、値段が2,000円!よくよく調べるとaudibleで聴けるようで、audibleの無料体験に手を出しました!

英語学習で役に立つのは当然のこと、普通の書籍も音声で聞くのは便利なことに気づき始めました!笑 ちょっとaudibleにハマりそうなのですが、どんなところが良いか紹介してみようと思います!

 

Sponsored Link

Audible(オーディブル)無料体験

Audible(オーディブル)無料体験で始めた英語学習が最高な件

僕が無料体験を始めたきっかけは、英単語帳のリスニングCDが欲しかったから。『究極の英単語3』という単語帳を使っているのですが、このリスニングCDは2,000円と高い・・・

調べてみると、audibleでも聴けるようなので、無料体験をトライすることに!申し込みはカンタンで1分かかりませんでした。

無料体験の申し込み方法
  1. 30日間の無料体験を試すボタンをクリック
  2. Amazonアカウントでサインイン
  3. 支払い方法を選択

 

リスニング用音声をゲットして、英語学習のやる気がアップ!こんな感じで、毎晩勉強しています👇

Audible(オーディブル)無料体験で始めた英語学習が最高な件:究極の英単語3単語帳とaudibleで学習効率アップ!!
かっぱ
かっぱ
この3ステップが済むとすぐに12万以上の作品が聴き放題になります!さっそく究極の英単語3を検索し、聴き始めて、英単語帳を猛勉強中です笑

聴き放題が嬉しい

Audible(オーディブル)無料体験で始めた英語学習が最高な件

Audibleを始めて気づいたのですが、聴き放題なので気になっていた本を聴き漁るのも自由です!これが面白くて仕方ない!!

かっぱ
かっぱ
最近は『不動産投資』にも興味があったので、不動産投資に関する書籍もたくさん聴きました。なんと1週間で6作品くらい聴いています笑

読書だと手が塞がっている時は読めなかったり、活字に疲れて読むのをやめたりするので、読書ペースが遅くなってしまいます。

Audibleだと聞く読書なので、移動中の電車内や自動車内でも読書ができます。洗濯物を畳みながら、料理をしながら、お風呂に入りながらでも読書ができます。だからドンドン進めることができ、1週間で6作品も(しかも不動産関連の書籍だけで6作品)聞くことができました!

僕が好きなのは、ベッドに転びながら目を閉じて聴く読書。のんびりリラックスしながら勉強できるのが嬉しいです!

Audibleなら読書する場所を選ばないです。

  1. 移動中の車内で!
  2. 洗濯物を畳みながら!
  3. お風呂に入りながら!
  4. ベッドに寝転びながら!

Audibleで聴いている本

Audible(オーディブル)無料体験で始めた英語学習が最高な件

利用し始めて1週間ではありますが、聴いた本、聴き進めている本をご紹介します。

Audibleで聴いている本
  1. 究極の英単語Vol.3
  2. 空き家を買って不動産投資で儲ける!
  3. 眠れないほどおもしろい吾妻鏡
  4. なぜかうまくいく人のすごい無意識
  5. 不動産投資 最強の教科書
  6. 東洋経済 不動産投資の落とし穴
  7. 東洋経済 不動産バブル崩壊前夜
  8. 東洋経済 不動産投資の始め方
Audible(オーディブル)無料体験で始めた英語学習が最高な件 Audible(オーディブル)無料体験で始めた英語学習が最高な件

『不動産投資 最強の教科書』は100のQ&A形式で、わかりやすく不動産投資の考え方が解説されています。1.5倍速で聞いても十分内容を理解できるので、倍速機能を活用して時間をかけずに繰り返し学習することができています!

『なぜかうまくいく人のすごい無意識』は、普段生活する上でちょっとした考え方の違いで、物事の進み方が変わることを教えてくれる自己啓発本です。最近、仕事を進める上で悩むことも多かったのですが、物事の捉え方を変えて、前向きに取り組んでみようと思わせてくれる一冊でした!

『眠れないほどおもしろい吾妻鏡』は、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』をみている人にはオススメの一冊です!鎌倉時代の準公式記録の吾妻鏡をわかりやすく(フランクな口調で)解説しているので、ドラマの振り返りや予習にピッタリです笑

 

\Audibleの無料体験/

Audibleは継続利用予定!

Audibleは体験期間が終了する時点で、解約することも可能です。僕はaudibleの便利さに気づいてしまったので、継続利用を考えています。

月々の利用料は1,500円ですが、1冊の書籍を買うよりは安いですし、なにより場所を問わずに読書できること、倍速再生で素早く読書ができること、そして何より12万点が聴き放題という点が魅力的です。

Audibleの聞く読書で少しずつ知識をつけて、生活を豊かにしていきたいと思います!何か参考になれば幸いです^^

 

本ブログで記載している内容は全て個人の考えを示したものです。投資にはリスクが伴います。
特定の銘柄や事柄を推奨しているものではありませんのでご注意ください。

にほんブログ村 株ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村
☝️ブログ村もお願いします!

Sponsored Link
関連記事をチェック