ふるさと納税

【ふるさと納税】ビールは保存が効く返礼品!高級品をお得にゲット!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は資産形成の一環で取り組んでいる『ふるさと納税』についてご紹介します。

今回取り上げるのは千葉県船橋市の返礼品『プレミアムエビス プレミアムエール24本セット』です!

この記事を書いた人

投資家かっぱ

資産形成に取り組むサラリーマンかっぱ。配当株と成長株のダブル投資戦略により、豊かな資産を築きのんびりと生活するのが夢。Twitterでも投資に関して呟いています。

Sponsored Link

ビールは保存が効く返礼品!高級品をお得にゲット!

先日、千葉県は船橋市より返礼品の『プレミアムエビス プレミアムエール24本セット』が到着しました!

寄付金額は17,000円でした。

6缶セット × 4パックの24本セットです。

資産形成に取り組む社畜@かっぱのビールは、第三のビールたちです。

特に金麦は美味しくて安くて強い味方です。

しかし!ふるさと納税では気にすることはありません!

プレミアムなビールをお得にいただくことが出来ます!

実は昨年も船橋市よりこのプレミアムエビスビールをもらいました。

それだけ大満足の返礼品ということです!

プレミアムエビス プレミアムエール

プレミアムエビスの特徴
  1. プレミアムというだけあって、香りとコクが素晴らしいです!
  2. 一口目から上品な香りと、ブワッと濃厚な味が広がります。
  3. キレのある喉越しと、飲んだ後にふんわりと余韻が残ります。
  4. 缶も紫色に金色のラベリングで高級感が漂います。

肉料理とも相性は抜群で、都城からの返礼品『豚肉』と南あわじ市からの返礼品『モッツァレラチーズ』のコラボレーション晩ご飯と一緒に、プレミアムエビスをいただきました!

豚肉の返礼品はコチラ
豚肉セットが大満足:宮崎県都城市のふるさと納税が最高すぎた畜産の盛んな都城市のふるさと納税はお肉が最高しぎます。ふるさと納税で豚肉セットが届いたので写真付きでレシピ例と共にご紹介します。...
モッツァレラの返礼品はコチラ
【ふるさと納税】バラエティ豊かな乳製品を大量にゲット!資産形成の一環で取り組んでいるふるさと納税について紹介します。今回は南あわじ市から乳製品セットをもらいました。バラエティ豊かな乳製品セットで、大満足の返礼品でした。...
Sponsored Link



返礼品でビールをもらうメリット

ふるさと納税の返礼品は種類も多く、何をもらうか悩むことも多いです。

生鮮食品は消費期限短く、期限内に消費するために必死こいて食べたり、大変なことも多いです。

一方で、

ビールは賞味期限にゆとりがあり、ゆっくりと返礼品を楽しむことが出来ます。

今回もらったエビスビールの賞味期限は『2021年8月』(製造が2020年9月)となっており、『長期間保存できる』点が魅力的でした!

さいごに

今回は船橋市からの返礼品『プレミアムエビス プレミアムエール24本セット』についてご紹介しました。

ビールは会社から帰宅した時のお楽しみ、週末のお楽しみには欠かせないので、返礼品でゲットできるのはありがたいですね!

最近は第三のビールも値上げとなり、愛飲家としてはますますお金のかかる状況になってきています。

ふるさと納税をうまく活用して、普段買わない高級ビールをゲットできればお得ですね!

以上、今回は貰ってよかった『プレミアムエビス プレミアムエール24本セット』についてご紹介でした。

これから『ふるさと納税』を始めるには?

かっぱ
かっぱ
ふるさと納税を始めるなら『ふるさと本舗』『さとふる』がオススメ!
ふるさと本舗

極上の味をゲット!

 

『ふるさと本舗』は全国の特産品を集めたふるさと納税ポータルサイトです。

 

普段はちょっと手が出せないブランド牛や海産物を、ふるさと納税の返礼品としてお得にゲットできます!

 

『いくらまで寄付できる?』といった疑問にも『控除シミュレーション』で分かりやすく解決!

 

ふるさと納税初心者でも安心して寄付して返礼品をもらうことができます!

 

さとふる

キャンペーン盛りだくさん

 

『さとふる』はランキングとレビューで探せるふるさと納税サイトです。

 

マイページで配送時期や配送状況が簡単に分かるから初心者でも安心して使用できます!

 

さとふるが配送管理しているので、返礼品がすぐ届くのが嬉しい!

 

せっかく選ぶ返礼品だから良いものを!お礼品のレビューが充実しているので、返礼品を選びやすいのも特徴です!

 

本ブログで記載している内容は全て個人の考えを示したものです。投資にはリスクが伴います。
特定の銘柄や事柄を推奨しているものではありませんのでご注意ください。

にほんブログ村 株ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村
☝️ブログ村もお願いします!

Sponsored Link
関連記事をチェック