株式投資

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活

ネオモバではTポイントを使って株が買えます。投資する資金が足りなくても、Tポイントを使えば株が買える時代です。

かっぱ
かっぱ
でも株を買うだけのTポイントを集めるのは大変ですよね。普段の買い物だけではなかなか貯まりません。

この記事では、2年間ネオモバ投資を続けている筆者が、毎日コツコツ継続しているTポイントの稼ぎ方を徹底解説します。

かっぱ
かっぱ
普段の生活で続けられる方法ばかりなので、Tポイントを使って株を買おうと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください!

 

ネオモバを2年継続した結果👉ネオモバイル証券は儲かる?2年間株式投資した結果を大公開!

 

\Tポイントを使って株を買う!/
Sponsored Link

Tポイントの簡単な稼ぎ方

普段の生活で自然とTポイントを貯められる方法を徹底的に解説します。自分に合った稼ぎ方を探してみてくださいね。

Shufoo!で稼ぐ

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:Shufoo!

Shufoo!はチラシの閲覧アプリです。獲得できるTポイントは1日1ポイントです。毎朝6時〜、毎晩20時〜、の1日2回チラシを閲覧するとポイントがもらえます。

かっぱ
かっぱ
サクッと30秒くらいで終わるので、苦にならない方法としてオススメです。

ウエルシアアプリで稼ぐ

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:ウェルシア

ウェルシアアプリではくじ引きでTポイントをゲットできます。1日1回抽選できます。もらえるポイントは以下の通り。

くじ引きで当たるTポイント

1等:500ポイント
2等:100ポイント
3等:10ポイント
4等:5ポイント
5等:3ポイント
6等:1ポイント

かっぱ
かっぱ
僕はこれまでに5等と6等しか当たったことはありません。ハズレになることもしばしば・・・

必ず当たる抽選ではないので、やるやらないは意見が分かれそうです。ただ30秒ほどで終わるので、毎日実践しても苦にならないレベルでしょう。

トリマアプリで稼ぐ

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:トリマ
かっぱ
かっぱ
毎日の生活で移動が多い生活ならトリマが断然オススメ!

移動距離と歩数に応じてタンクやステップを貯め、貯めた量に応じて広告を閲覧してマイルを獲得します。獲得したマイルはTポイントに交換することが出来ます。

1回の広告閲覧で60マイル、抽選に当たれば2等で+100マイル、1等で+100,000マイルが加算されます。

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:トリマ説明1
かっぱ
かっぱ
僕の経験では、2等の+100マイルはよく当たります。1等は当たったことがありません。

抽選に外れても、魚コインがもらえます。コインを5枚貯めるとスロットを回すことができます。スロットで当選すると、マイルゲットです!

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:トリマ説明2

スロットの当選結果については、過去に次のツイートのような検証を行いましたので参考にしてください。

Tポイントへの交換レートは100マイル=1ポイントです。つまり広告閲覧で0.6ポイントゲットです。

かっぱ
かっぱ
僕の生活では1日に1,500マイル程度貯まります(つまりTポイント15pt程度です)。

さらにアンケートやミッションへの参加により1,000マイル超のマイルをゲットすることも可能です。オススメはアプリダウンロードによるマイルゲットです。

かっぱ
かっぱ
数分の作業で2,000マイルを手に入れることも出来ます。

レシーカアプリで稼ぐ

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:レシーカ

買い物でもらったレシートを登録してTポイントゲットできるのがレシーカ。1日最大3ポイントゲットできます。

かっぱ
かっぱ
ただし月の初めの4日間はレシートを登録してもTポイントがもらえません(4日分登録する必要があります)。

5日目から1レシートあたり1ポイントが貰え、1日最大3枚まで登録することが出来ます。

継続してレシート登録すると、翌月にボーナスポイントももらえるのでオススメです。

Gotcha!mallで稼ぐ

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:Gotcha!mall

Gotcha!mallは、いろんなお店で使えるクーポンが貰えるサイトです。ウェルシア系列のお店で買い物する人なら、Gotcha!アプリでTポイントクーポンが貰えます。買い物金額に応じてポイントが異なりますが、例えば次のようなクーポンがあります。

ウェルシアのクーポンの一例
  1. 300円以上の買い物で5ポイント
  2. 500円以上の買い物で10ポイント
  3. 1,000円以上の買い物で30ポイント
  4. 1,500円以上の買い物で50ポイント
  5. 3,000円以上の買い物で500ポイント

利用はコチラからどうそ:Gotcha!mall公式サイト

毎日の買い物で稼ぐ

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:買い物
かっぱ
かっぱ
僕はファミマやウェルシアの買い物でTポイントを稼いでいます。日々の買い物でTポイントが貯まるので、知らず知らずのうちにガッポリ貯まります。

他にも吉野家やガストなど、Tポイントが貯まるお店はたくさんあります。詳しくは公式サイトでご確認ください。公式サイト:Tポイントが貯まるお店

SBIマイレージで稼ぐ

Tポイントの簡単な稼ぎ方|ネオモバで資産形成する投資家のポイ活:SBIマイレージ

SBI証券で取引があるとTポイントが貰えます。これがSBIマイレージというサービスです。

例えば国内株式の取引では、取引手数料の1.1%分のTポイントが貰えます。投資信託を保有している人なら、月間の保有額に応じ最大0.2%〜0.25%のTポイントが貰えます。

他にも金・銀・プラチナの保有や、株式の移管入庫などによってもTポイントが貰えます。詳細は公式サイトをご覧ください。:公式サイト:SBI証券のポイントサービスについて

Yahoo!カードで稼ぐ(廃止)

これまではYahoo!のクレジットカードで買い物すると、100円につき1ポイントが貯まっていました。しかし2022年の4月より、Tポイント付与が廃止となり、PayPayボーナス付与に変更となりました。公式サイト:PayPayボーナスへの変更について

\スマホで簡単に口座開設
SBIネオモバイル証券

ポイ活で資産形成

今回はTポイントの簡単な稼ぎ方をご紹介しました。毎日コツコツ継続することで株を買うのに十分なTポイントをゲットすることが出来ます。自分の生活を圧迫しない程度に、継続できる方法でポイントを貯めたいですね。

かっぱ
かっぱ
貯めたTポイントを使って株を買い、ネオモバで資産形成していこうと思います!

 

本ブログで記載している内容は全て個人の考えを示したものです。投資にはリスクが伴います。
特定の銘柄や事柄を推奨しているものではありませんのでご注意ください。

にほんブログ村 株ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村
☝️ブログ村もお願いします!

Sponsored Link
関連記事をチェック