日常生活

【プレゼントに最適】TWGオススメ9選|美味しい紅茶を徹底比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日奥さんに高級ブランドTWGの紅茶をプレゼントところ大喜びしてくれました!

かっぱ
かっぱ
高級なTWGの紅茶ですが、気に入って毎日飲んでくれるので、プレゼントして本当に良かったです!

TWGは普通の紅茶とは香りも味も全然違う美味しい紅茶。自分ではなかなか買えないからこそ、プレゼントで貰うのは嬉しいですよね。

この記事ではTWGの紅茶を徹底比較します。プレゼントに最適なオススメの紅茶をご紹介するので参考にしてみてくださいね!

Sponsored Link

TWGのプレゼントは喜ばれる!

徹底比較|TWGの美味しい紅茶はプレゼントに最適!オススメ9選:プレゼントインパクト抜群の袋

 

\TWGプレゼント大喜びでした/

 

僕が奥さんにプレゼントしたのは、オートクチュール缶タイプのTWG。こんな感じ👇

徹底比較|TWGの美味しい紅茶はプレゼントに最適!オススメ9選:ニューヨークブレックファストティーNEW YORK BREAKFAST TEA

『ニューヨーク ブレックファスト ティー』という商品です。

 

かっぱ
かっぱ
明るいピンク缶でデザインがオシャレだな!女性ウケが良さそう!

こんな印象で買いました。

 

ニューヨーク ブレックファスト ティーは、フルーツやチョコレート系の香りで美味しく飲みやすい紅茶。スーパーで売っている紅茶とは味わいや深みがまるで違います。

だからTWGは何気ない日常を特別な時間に変えてくれます!

 

僕がTWGを知ったのは、コンラッド大阪に宿泊した時

高級ホテルで採用されている紅茶というだけあって、TWGは特別な商品。

かっぱ
かっぱ
だから女性へのプレゼントには間違いなし!

今回奥さんにプレゼントした時も大喜びでした。良かった〜

値段は少し高いですが、プレゼントの候補としていかがですか?

TWG紅茶のプレゼント オススメ9選

徹底比較|TWGの美味しい紅茶はプレゼントに最適!オススメ9選

TWGの紅茶は沢山の種類があるので商品選びに悩んでしまいますよね。

今回は見た目が可愛らしくプレゼントに最適なオートクチュール缶のオススメをご紹介します。

かっぱ
かっぱ
9つのオートクチュール缶を厳選しましたよ!

Earl Grey Gentleman

アールグレイジェントルマンは、スリランカ産の紅茶にバラの花びら、ベルガモットの香りがブレンドされています。

この紅茶の特徴は?

すっきりとした柑橘系の爽やかな香りが口いっぱいに広がるアールグレイです。コクのあるセイロンティーにベルガモットの香りがブレンドされています。

薄いピンクの缶に、ジェントルマンを連想させる可愛いイラストがあしらわれています。

TWG Tea |Earl Grey Gentleman (オートクチュール缶, 茶葉100g入り)

 

Tea Party Tea

ティー パーティー ティーは、パイナップルやオレンジの甘い香りが広がる華やかな紅茶です。黄金色に輝く紅茶に幸せを感じることでしょう。

この紅茶の特徴は?

スリランカ産の紅茶に、パイナップル、マリーゴールド、ヤグルマギク、エルダーベリーがブレンドされています。

お食事やデザートにも合う紅茶です。パートナーとの楽しい会話の時間の一杯にどうでしょうか?

TWG Tea |Tea Party Tea(オートクチュール缶 , 茶葉100g入り)

 

Geisha Blossom Tea

ゲイシャ ブロッサム ティーは、和な雰囲気の漂うパッケージ。

この紅茶の特徴は?

緑茶をベースに、南国の熟したフルーツがブレンドされています。

パッションフルーツ、マリーゴールド、モモの香りを楽しみながら、安らぎの時間を過ごしてみませんか?

TWG Tea |Geisha Blossom Tea(オートクチュール缶 , 茶葉100g入り)

 

New York Breakfast Tea

冒頭でも紹介したニューヨーク ブレックファスト ティー。ド派手なオートクチュール缶はインパクト十分です。

この紅茶の特徴は?

アッサムティーのホールリーフにカカオハスクがブレンドされています。チョコレートのような甘い香りがします。

休日の朝にほっと一息ついてみてはいかがですか?

TWG Tea |New York Breakfast Tea(オートクチュール缶, 茶葉100g入り)

 

French Earl Grey

フレンチアールグレイは、サファイア色の缶に華やかなお花が咲き誇る一本。

この紅茶の特徴は?

スリランカ産の紅茶を原料に、ヤグルマギクというサファイア色の菊をブレンドした一杯です。

ヤグルマギクの香りとともに、会話も弾むこと間違いなしですね。

TWG Tea |French Earl Grey(オートクチュール缶, 茶葉100g入り)

 

Singapore Breakfast Tea

シンガポール ブレックファスト ティーは、スリランカ産の紅茶と中国産の緑茶をブレンドした大胆な一品。

この紅茶の特徴は?

オレンジピール、シナモン、しょうが、グローブもブレンドされているので、バニラの香りにスパイシーさを加えた甘く複雑な味わいが楽しめます。

珍しい紅茶をプレゼントして、粋なサプライズにいかがでしょうか?

TWG Tea |Singapore Breakfast Tea(オートクチュール缶, 茶葉100g入り)

 

Eternal Summer Tea

エターナル サマー ティーは、燦々と輝く太陽のイラストが印象的な一品。

この紅茶の特徴は?

南アフリカ産のルイボスをベースに、ハイビスカス、レッドカラント(赤い果実)、バラの花をブレンドしています。

夏のバラの甘い香りや桃のようなベリーの味わいが楽しめる一杯になっています。夏の贈り物にいかがでしょうか?

TWG Tea |Eternal Summer Tea(ルイボスティー,オートクチュール缶, 茶葉120g入り)

 

Haute Couture Tea

 

オートクチュールティーは、高級服を身に纏った女性が踊る可愛らしい缶と、キャラメルやローズの甘い香りの茶葉を楽しめる一品になっています。

この紅茶の特徴は?

スリランカ産の紅茶をベースに、バラの花びらやキャラメルピース、シロップをブレンド。

特別な女性への贈り物にいかがでしょうか?

TWG Tea |Haute Couture Tea(オートクチュール缶, 茶葉100g入り)

 

Silver Moon Tea

シルバー ムーン ティーは、月夜に輝く船が印象的なイラストで、夜の一時に香りを添える紅茶です。

この紅茶の特徴は?

中国産の緑茶をベースに、いちごをブレンドした大胆な商品です。

食後の一杯に楽しんでみてはいかがでしょうか?

TWG Tea |Silver Moon Tea (オートクチュール缶, 茶葉100g入り)

 

\チャージして使えば断然お得!!/

 

TWGの口コミ

TWGの口コミをまとめておきます。プレゼントの参考にしてくださいね。

初給料でのプレゼント

涙ぐましいプレゼントですね。

 

誕生日プレゼント

やはりTWGは特別な嬉しさがありますね!

 

相方さんへのプレゼント

セットでプレゼントも良いですね!

 

引越し祝いのプレゼント

新しいお部屋でのお茶は一段と楽しいはず。たしかに引越し祝いにも最適ですね!

 

旦那様からのプレゼント

僕と同じく奥様にプレゼントした事例です!

 

ホワイトデーのプレゼント

こちらも旦那様からのプレゼント!

 

母の日のプレゼント

母の日にも最適なプレゼントですね!

 

TWGブレンド比較

最後にオススメ商品のブレンドを比較しておきます。好みに合わせて選んでくださいね!

外観 商品名
ブレンドの内容
Earl Grey Gentleman
紅茶、バラの花びら、ベルガモットの香り
すっきり柑橘系のさわやかさ
Tea Party Tea
紅茶、パイナップル、マリーゴールド、ヤグルマギク、エルダーベリー
地中海オレンジの香り
Geisha Blossom Tea
緑茶、パッションフルーツ、マリーゴールド、ももの香り
南国の熟した果実の香り
New York Breakfast Tea
紅茶、カカオハスク
チョコの甘い香りで一息
French Earl Grey
紅茶、ヤグルマギク
ベルガモットの爽やかな香り
Singapore Breakfast Tea
紅茶、緑茶、オレンジピール、シナモン、しょうが、グローブ
スパイシーで珍しい味わい
Eternal Summer Tea
ルイボス、ハイビスカス、レッドカラント、バラの花
バラの香りとベリーの味わい
Haute Couture Tea
紅茶、バラの花びら、キャラメルピース、シロップ
キャラメルローズの甘い香り
Silver Moon Tea
緑茶、いちご
食後の一杯にオススメ

 

かっぱ
かっぱ
今回はプレゼントに最適な高級紅茶TWGについてご紹介しました。とっておきの人が喜ぶお気に入りの一杯を見つけてくださいね!

優雅な香りでティータイムが楽しめるので、特別な気分で会話も弾みますよ!何か参考になれば幸いです!

Sponsored Link
関連記事をチェック